2013/03/14

Post

        

ホワイトデー

category - 3nyan's Photograph
2013/ 03/ 14
                 

今日は、ホワイトデーですね。
昨日、イ○ーヨー○ドーの入り口の特設売り場で、数人の男性が真剣にプレゼントを悩んでいました。
バレンタインに貰ったんですねぇ。チョコ。

今年は、ホワイトデーでもチョコレートが人気なんだそうです。
私も、頂けるならチョコが良いかなぁ。
ただ、なんとなく、バレンタインデーの売れ残りをホワイトデーで売っているような気がしないでもないんですけど・・・。

今朝、カレンダーを見たら、「ホワイトデー」って印刷されていないことに気がつきました。ふたつあるカレンダーのどちらにも無いんです。
誰が考えたのか知らないけど、「ホワイトデー」はまだ、年中行事としては認められていないってことなんでしょうか?

「あたしも、何か貰えるのかニャ?」 BY 明
いや、明ちゃんは、バレンタインデーに何もプレゼントしてないし・・・。
「お母やんも、してないよね。お互い、相手が居ないって、寂しいもんだねぇ」 BY 明



あは・・・あはは・・・。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント