2013/03/12

Post

        

らん、折れる・・・

category - 3nyan's Photograph
2013/ 03/ 12
                 

やはり、私の肋骨くん、折れてました。

一日経って、結構平気だと思っていたら、もう一日経ったら背中の方まで痛くなっていて、
「もしかして、また、肺に穴が開いた?」って心配になり、病院へ行ってみたら、肋骨でも、レントゲンに写らない軟骨の部分が折れているとのことでした。
湿布を貰って、コルセットみたいなのも貰ってつけています。
先生曰く、深呼吸はするな!!!で、若い人なら2週間ぐらいでくっつくけど、あんたは分からんとのことで・・・。
背中の方は、たぶん転んだときに「クキッ」となったのだろうとのことで、肺は無事でした。

それでも、最初に比べると、随分痛みが無くなってきました。
力仕事をすると、ちょっと痛いけど。
仕事にも、普通に行ってます。
主任曰く、無理しないでほしいんだけど、何しろ人がいないのでごめん、だそうで・・・。
まあ、自分でやっちゃったんだから、仕方ない。
なんとか、夜勤も出来ちゃいました。
軽くて、良かったです。

ご心配いただいて、ありがとうございました。

このところ、春を通り越して初夏の暑さでした。
一昨日の夜勤の入りも、凄く暑くて、コートなしで出かけたぐらい。
なのに、翌日は冬へ逆戻り。
他のブロックの夜勤者さんとふたりして「寒いよぉ~!!!」と言いながら帰りました。
全く、困った天候です。
黄砂やら、大気汚染物質やらも飛んで来たりするみたいだし、嫌ですねぇ。

「おうちの中は、快適よ」 BY 麗。

空気清浄機がちょっと欲しいかなぁ。
どう思う?麗ちゃん?

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント