2013/02/26

Post

        

元町チャーミングセール

category - ちょっとお散歩
2013/ 02/ 26
                 

あまりに星と月が綺麗で、空を見上げて歩いていたら、桜の木に激突しそうになった、らんでございます。
冬の夜空は、綺麗ですねぇ。
でも、寒い。
2月も終わりに近づいてきていると言うのに、朝の寒さは相変わらず。
早く、暖かくならないかなぁ。

良い天気の日は、少し外に出るようにしています。
どうしても疲れているときは止めるけど、ちょっとお日様に当たった方が良いかなぁ、なんて思いました。

今日は、昨年の夏の終わりにも行った、横浜・元町へ行ってきました。
今日がチャーミングセールの初日だったんです。
流石、凄い人だ。

欲しかったのは服ではなく、ブーツ(今、モコモコのムートンを履いているのですが、もう少し暖かくなったら、普通のブーツが良いかなぁって思いまして)。
何件か回って、ようやく気に入ったものがあり、無事GET出来ました。
人気のあるお店は、お店の外にまで行列が出来ていたり、入場制限をしていたりと、ものすごい状況。
たぶん、並んで入っても、ゆっくりなんて見ていられないよなぁって思って、そこはパス。
むしろ、そこそこ人の入っている、高価なものを扱っているお店に入って、目の保養をしてきました。
最後に寄ったのは「ウチキパン」。
一度、ここのパンを食べてみたかったんだよなぁ。元町って、こういう時にしか来ないしね。良い機会です。
ここも、混んではいましたし、売り切れになっているパンもありましたが、しっかり並んで買ってきました。

で、3にゃんにおやつのカリカリを出して、私もお昼ご飯。
うちは落ち着くなぁ・・・なんて思いながら、美味しいパンを頂きました。

さて、明日は久々の夜勤です。
仕事・・・覚えているのだろうか?

「寒いのよ!。早くコタツの電源を入れてよ!!。
 遊んでいる場合じゃないのよ!!!。」 BY 麗
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント