2013/02/09

Post

        

カタログ

category - 3nyan's Photograph
2013/ 02/ 09
                 

少し、日が長くなってきましたね。
今の時間(17時半ごろ)でも、まだ真っ暗ではありません。

3にゃんの毛も、段々抜ける量が増えてきました。
ちょっとずつ、春の準備をしているのねぇ。

でも、今朝は寒かった・・・。にゃん太の、「朝ごはんくれ!!!暴走」が無かったら、たぶん起きなかったでしょうねぇ。
昨日は早出。今日はお休み。そんで明日は早出。
こんなリズムを維持するには、にゃん太の暴走がとっても必要な季節なんですが・・・。下の部屋の人にはごめんなさいです。

カタログで、気に入った春コートと靴を注文していて、それが届いたんです。
靴の方は、コロンとしたデザインが気に入って、実物もそのまま。これはOK。
でも、コートの方が・・・。
ベージュを頼んだんです。写真も、無難な感じのベージュでした。
が、届いたのは、アイボリー?って言うか、黄色っぽい。
最初は、返品しようかなぁって思ったんです。
でも、その前にちょっと着てみようって事になり、着て見たら、それほど悪くないかなぁ・・・今まで着たことない色だなぁ・・・春だし・・・明るい色も良いかなぁ・・・。
なんて気が変わって、やはり購入することにしました。
春よ来い!の気分です。

カタログでの買い物って、難しいですね。
かなずしも、写真通りってわけじゃないし、今回は大丈夫だったけど、靴は履いてみないと分からないってところもあるし。
あまり高価なものは買わないようにしています。

でもさ、カタログ見ているのって、楽しいのよねぇ。

「ボクの暴走が役に立っているのだ。
 ご褒美にカタログで何か買って欲しいのだ。」 BY にゃん太

はい、今日トイレの砂を買いました。

「それって・・・ご褒美?」 BY にゃん太
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント