2013/01/28

Post

        

胃カメラ

category - 3nyan's Photograph
2013/ 01/ 28
                 

今朝は雪が降っていて、凄く綺麗!!!って思いながらゴミ捨てへ。
前回の大雪よりも、雪の粒が小さくて、まさに舞散っているって感じだったんです。

その雪も止み、後は晴天。変な天気ですわ。

そんな中、胃カメラを撮りに行ってきました。

最近の不調を、まずは内科系から調べてみようと思いまして。
採血や採尿、はては検便までやって、遂には胃カメラ。

結果は、軽い胃炎ではあるけれど、ほぼ異常無し。貧血でもありませんでした・・・。

喜ばしいことなんだけど、では、この不調(倦怠感やら頭痛やら、胸がつかえるような感じやら、体重の減少やら)は一体何が原因なんだか分からないや・・・。
今度は、婦人科に行かなきゃダメでしょうか?
年明け早々、医療費が嵩んでいます。

「ここは、ボクの縄張りなのだ。なぜ、明が居るのだ?」 BY にゃん太
「えへへぇ~。縄張りぃ~♪」 BY 明
「・・・」 BY にゃん太
                         
                                  

コメント

非公開コメント