2013/01/10

Post

        

不調

category - 3nyan's Photograph
2013/ 01/ 10
                 

不調です。
仕事に行ったには行ったけど、無理なので帰ってきてしまいました。
皆に迷惑かけてしまったなぁ・・・。

帰りに病院へ寄ったら「風邪でしょ」ってな具合で、風邪薬を貰って終わり。
そんな感じじゃないんだけどねぇ。

取りあえず、それを飲んで寝ました。
なんだか、疲れちゃったなぁ・・・。

半年に一回ぐらい、こんな感じになります。
毎日、少しずつ、疲れがたまってくるのでしょうかね。
やっぱり、休まなきゃダメなのねぇ。そういう、お年頃なのかもしれません。

明日は元々休みなので、ゆっくりしたいです。
しかし・・・冷蔵庫の中がほぼ空っぽだから、買い物には行かなきゃね。
なにか、あったかい物でも作りましょうか。

「らん母が元気ないと、ボクも元気が無くなるのだ」 BY にゃん太

ほぉ。では、さっきの「おやつくれ!!!」暴走は何だったんですか?
充分、お元気そうでしたけど。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント