2013/01/03

Post

        

明けましておめでとうございます!!!

category - 3nyan's Photograph
2013/ 01/ 03
                 

明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。

3日になっちゃいましたが、ようやくお休みになりました。
今シフトは、5連勤が多かったからか、なんと今日から3連休!!!
ようやく、お正月ムードです(明日から仕事始めの人も多いのにね)。
今夜は、お雑煮でも作って食べようかなぁって思ってます。

お休み初日の今日は・・・結局、掃除と洗濯だよ・・・。いつもと変わらないじゃないの・・・。
まあ、明日はバーゲンにでも行きましょうかねぇ。

穏やかな年明けでした。
日本海側は大雪になっていたのかもしれませんが、こちらは晴天で気温もそれほど低くなく、夜勤に向かう途中で、思わず
「どこか遊びに行っちゃいたいなぁ」なんて考えちゃいました。
今年一年が、この元旦の様に、穏やかでありますように。

「これは、何なのだ?」 BY にゃん太

ミニ門松ですよ。
匂いを嗅ぐのはいいけれど、鶴を齧るのは止めてください!!!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント