2012/12/24

Post

        

メリークリスマス!!!

category - 3nyan's Photograph
2012/ 12/ 24
                 

以下は、私がこの時期、口づさんでいる替え歌です。
あくまでも、替え歌であって、著作権を侵害する気はまったくありません。 
だから、もし、侵害しちゃってたらごめんなさい。
すぐ消します。
ちなみに、( )内は、明の突っ込みです。


真っ赤なお鼻の、ちび明ちゃんは
いつも皆の、笑い者(何でぇ~?)
でもその年の、クリスマスの日
にゃん太のお兄ちゃんは、言いました。(え?何て?)

暗い夜道は ピカピカの
お前の団子鼻が役に立つのだ!(団子 言うなぁ!!!)

いつも泣いてた ちび明ちゃんは(泣いてないよ)
今宵こそはと 喜びました (え~・・・びみょぉ~)
喜びました (猫なら見えるし・・・)
喜びますね (いやぁ・・・)
喜びましょう (でもぉ・・・)
喜びなさい (そう言われても・・・)
喜べ!!! (は・・・はい・・・)


そんなわけで、イブですねぇ。
寒いけど、気持ちの良い青空でした。

今日は、あれこれせず、心身ともに、疲れを取る一日って決めていたので、のんびり、まったり。
食料はあるし、3にゃんへのクリスマスプレゼントの首輪もちゃんと用意してあるし。
私のプレゼントは正月明けのバーゲンで買えばいいし(特に欲しい物は無いんだけど)。

そんなわけで、膝に乗った明と、ぼんやりしたり、出窓から青空やカラスさんを麗と眺めたり、コタツの中のにゃん太を、足でウリウリしたりと、一日、3にゃんと過ごしていました。久しぶりかもねぇ。

今夜はローストビーフ(買ったもんです)で、3にゃんと盛り上がります(笑)。

「あたしのお鼻はね、真っ赤じゃないの。
 桜色なの。
 で、団子鼻でもないの」 BY 明

皆様も、暖かくして、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント