Post

        

天高く、猫肥ゆる秋

category - 3nyan's Movie
2005/ 10/ 13
                 
涼しくなってきたら、3にゃんの食欲も増してきました。
この頃、良く走り回ったり遊んだりして、活動的だしね。
今朝も、ご飯を完食したにゃん太が、台所で「にゃぁ~ん」。
「足りないにょだぁ~」と言っていたらしい。
いつも少なめにご飯を用意するので、まあ少々のおかわりは大丈夫だと思うんだけど、カリカリの袋を出したらもう待ちきれなかったらしい。
もうちょっとで、袋の中に頭を突っ込みそうでした。
今のうちに栄養を蓄えて冬に備える野性の知恵なのかもしれないけど、君、冬になったらこたつから出てこなくなるんだから、脂肪増やす必要は無いんじゃないの? 

こたつ布団、この冬から新しいのを使います。
昨日注文したから、そのうち届くと思う。
さて、その時は3にゃん、どんな反応を示すかな? 

今日の活動写真
 暗がりで挙動不審なにゃん太。
 旦那さんの靴に、スリスリしているんです。
 旦那さんの靴って、またたび効果でもあるのだろうか?
                         
                                  

コメント

非公開コメント