2012/11/26

Post

        

寒い雨

category - 3nyan's Photograph
2012/ 11/ 26
                 

最近、雨が降る日が多いです。
今日も、雨・・・。
この時間は結構な本降りです。
休みの日が雨だと、なんだか一日損した気分だなぁ・・・。

部屋の中は薄暗くて、ひんやりしています。
3にゃんはコタツに潜ってずっとスヤスヤ。
時々、暑がりの麗だけが出てきては、ちょっと涼んでまた入るを繰り返しています。

私も昼寝がしたいところだけど、夜になって寝られなくなりそうなので(はい、午前中寝てました)、ちょっと早いけど年賀状作りでも始めようかなぁ。

今日の写真は、先日の晴れた日に撮れたものです。
お腹もポカポカで、気持ちの良さそうな麗です。
明日は、晴れると良いね。
                         
                                  

コメント

非公開コメント