2012/11/15

Post

        

この秋一番の冷え込み

category - Weblog
2012/ 11/ 15
                 

だったそうです(タイトルから続く)。

確かに、今朝は寒かった!!!

ご飯を食べ終わった3にゃんと、ゴミ捨てやらなんやら終わらせた私と、皆で布団にもぐりこんで、日が当ってくるまで待ちましたわ。

日中は良い天気になって、空気も乾燥していたので、これはちょうどいいと、冬支度をしました。
冬用の布団を出して干して、コタツ布団も出しました。
今年は、このコタツ布団を新調したので、3にゃん共、匂いを嗅いでチェック。
最初は「???」でしたが、にゃん太がコタツに入ると、麗や明もゾロゾロと入り込み・・・出てきません・・・。
電源を入れるのは、まだ先になりそうですが、これからやってくる冬も、コタツは大人気になりそうです。

前のコタツ布団は、薄くて、なんとなく隙間風が入ってくるような気がしたのですが、今回のは大丈夫みたい。
3にゃんが入っているだけで、今日は暖かく感じました。
私も、ついつい、昼寝していまったよ。

はぁ・・・なんだか、冬が駆け足でやってくるみたいですねぇ。

写真は、日が当ってきたらまずは日向ぼっこの3にゃん。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント