2012/11/04

Post

        

もう11月ですねぇ

category - 3nyan's Photograph
2012/ 11/ 04
                 

段々、気温が低くなってきました。
特に、朝の冷え込みは厳しくなってきて、夜勤で仕事をしていて、早出さんが出社してくると
「今日は寒いよぉ~」って言葉を聞くことが多くなってきました。
建物の中に居ると分からないんですよねぇ。
帰る頃には日も当たってきて、そんなに寒くは無いんですが、3にゃん達、私が帰るまで大丈夫かなぁって心配になります。

当の3にゃんは、案外ケロっとしていたりするんですけどね。
まだ、出窓で日向ぼっこもしていないし。

が、お休みの日の朝は、3にゃんとも、私の2度寝に付き合って、毛布の中に潜り込んできます。
やっぱり、寒いのかな?
おかげで私は暖かくて、結局、今日も11時ごろまで寝てしまっていたんですが。

もう11月なんですねぇ。
これから年末までが、ものすご~く、早いのよね。

世の中ではもう、来年のカレンダーや手帳が売っていたり、クリスマスケーキどころかおせち料理の予約まで始まっていて、「ハロウィンはどこへ行った!?」状態。
慌ただしくなりそうですが、家ではのんびりと過ごしたいもんです。

今日も人気の出窓。
麗は、外の車が気になる様子。

明の位置が、前回の写真と全く同じだ!!!

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント