2012/10/30

Post

        

更新

category - 3nyan's Photograph
2012/ 10/ 30
                 

早いもんで、この街で暮らし始めてから、2回目のアパートの更新が近づいてきました。

時々、引っ越そうかなぁ・・・なんて思いながら、ネットで他の物件を探してみたりもするのですが、この部屋を超える物件にはなかなか巡り合えません(まあ、もっと家賃を払えればあるんでしょうけどね・・・私の給料、ちっとも増えませんわ。手取りは減ってますわ)。

東南向きで、出窓とベランダがあって、2階で、洗濯機置き場が部屋の中にあって、エアコンが付いていて、フローリングで、しかも、猫さんOKなんて条件、そうそう無いんですよ(分かってますよ、もっと家賃を払えれば・・・)。

はやり、この出窓は大きいよなぁ。
3にゃん、大好きですもん。
これから寒くなってくると、夜勤明けの帰り道に、ふと見上げると、この出窓で3にゃんが日向ぼっこしているんだよね。
ここから見える、カラスさんたちとも、挨拶(?)出来るしねぇ。

やっぱり、今回も更新します。

仕事帰りの坂登りはしんどいけど、いざとなればバスもあるし。
私も、この部屋と、この街が好きなんだよね。
春になれば、また桜が咲くし、夏は、その桜の木の葉が木陰を作ってくれるし、今は散り始めて、歩くとサクサク音がするし。
結構、良い場所だよなぁ。

「うん、良い場所だよ」 BY 明
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント