2012/10/23

Post

        

眠い、眠い・・・

category - 3nyan's Photograph
2012/ 10/ 23
                 

夕べから、強風が吹き荒れ、大雨。
昼間は雷まで鳴りだして、でも、時々日が射して・・・。
変な天気です。
ちょっと、気温も高めだし。

もう、朝から眠い眠い。
ちょっと横になってしまうと、たちまち寝てしまう。
天気がこんなじゃなかったら、美術館にでも行っていたんだけどなぁ。

で、3にゃんも、眠い、眠いらしい。
一緒になって、寝ています。
グッスリ寝ているわけではないみたいですね。
私が動くと、ちょこっと目を開けて、こちらを見ています。

でもねぇ、そんな君たちを見ていると、また眠くなってくるのよ。
困ったもんだ。

明日からは晴れる見たいだけど、明日からはお仕事・・・。
う~ん・・・。

最近、このオレンジのベッドは、にゃん太専用になってます。
私の座布団も、座イスも、にゃん太専用になりそうで・・・。
そのうち、ベッドもにゃん太専用になるのでは?
で、私は、一体どこに座り、どこで寝たらいいのやら。

でも

ちょっと

幸せ♪

                         
                                  

コメント

非公開コメント