2012/10/19

Post

        

秋の空

category - 3nyan's Photograph
2012/ 10/ 19
                 

夕べまでの雨が、ウソのような晴天。
風が気持ち良くて、良いですねぇ。

なのに・・・午前中寝てしまったぞ・・・。勿体ない・・・。

一昨日の夜勤は、新しく異動してきた人と一緒でした。
色々説明しながら動いていたので、何かと遅くなってしまって、最後はドタバタで。
一緒の職員さんには申し訳なかったけど、兎に角無事に終わって何よりですわ。
年に2回ある、大異動の後は、いつもこんな感じですねぇ。
私も、今回は居残り組みだったから良かったけど、異動した側だったら、お相手に迷惑かけていたんだろうなぁ(あっ、今回一緒だったお相手は、全然迷惑なんかじゃなかったです)。
いつになったら、ホイホイ仕事が出来るようになるんでしょうねぇ、私って。

一日だけのお休みなので、今日はのんびり(何しろ昼まで寝てしまったし・・・)。
3にゃんとまったりしています。
にゃん太は私の横で突っ伏して寝ています。写真撮らなきゃ♪

「私の写真。綺麗に撮ってね」 BY 麗

はいはい、綺麗に撮りましたよ。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント