2012/10/10

Post

        

二次会と映画

category - 3nyan's Photograph
2012/ 10/ 10
                 

お葬式関係に出席することはあっても、もう結婚式関係に出席することは無いだろうなぁ・・・と数年前には思っていたのですが、どうやら違うようです。
うちの職場には、「人生これから!!!」の若い衆が大勢いるわけで。

で、結婚式の二次会に行ってまいりました。

困ったのは、何を着ていけばいいのか?

これが結婚式その物なら、それなりに気合を入れた恰好でなければ失礼になるけど、二次会であまりやっちゃってもねぇ・・・。今さら、狩りモードでは無いし。

あれやこれやと、家にある服をひっかきまわして、なんとか「まあこれなら良いかな?」って思うような格好でいざ出発したものの、やはり道に迷い(反対方向へ行ってしまった・・・)、ギリギリの時間に現地へ到着。

そしたらまぁ・・・皆さん、結構パーティーっぽいお姿でいらっしゃる。地味だったかねぇ・・・私。

でも、幸せそうなお二人から、少しおすそ分けしてもらったような、暖かいパーティーでした。

本当に、お幸せにね!!!

そして、嬉しい連休の今日は、レディースデーだったので映画を観てきました。
本当は「天地明察」を観たかったのですが、チケット完売。丁度いい時間に上映されるのが「ツナグ」だったので、それを観てきました。

この映画、やばいです!!!

もう、何度泣きそうになったことか。

隣の女性は、かなりマジ泣きしてました。

いやぁ、映画って、本当に良いですねぇ。

「映画も良いかもしれないが・・・お腹が空いて動けないのだ・・・」 BY にゃん太

にゃん太は、どうやら食欲の秋みたいです。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント