2012/10/03

Post

        

秋の夜長になりました

category - 3nyan's Photograph
2012/ 10/ 03
                 

晴れている日はまだ暑いんだけど、雨の日は涼しい。
美容院に行ってきたのですが、お店の中の方が暑く感じました。
これからは、晴れている日も涼しくなって、あっという間に寒くなっちゃうんでしょうねぇ。

秋分の日を過ぎて、いよいよ秋の夜長になってきました。
できれば、ゆっくり本を読んだり、DVDを観たりしたいのですが、夏の疲れが出てきているのか、眠くて眠くてたまらない。
夜勤明けで、昼ごろから夕方まで寝たにもかかわらず、夜9時にはまた寝てしまうって、ひどい有様ですわ。

で、そんな私に、3にゃんもしっかりお付き合い。
夜更かしすることなく、一緒に寝てます。

春も眠いし、夏も眠いし、秋も眠い。
たぶん、冬も眠いんだろうなぁ・・・。


夜風の気持ちよさを、体全体で表現する明。
でも、一番気持ち良いところにいるのは、にゃん太と麗。
                         
                                  

コメント

非公開コメント