2012/09/28

Post

        

お休み

category - 3nyan's Photograph
2012/ 09/ 28
                 

やっと、涼しくなりました。ただ、台風の影響で、風が強いです。

夏休みは終わったけど、シフトの都合なのか、再び3連休。

初日は、3にゃんと獣医さんに行ってきました。3種混合ワクチンの接種と、健康診断の血液検査です。
追いかけっこと格闘を3回繰り返し、何とかキャリーバッグに全員押しこんで、わんにゃんハイヤーで突撃!!!
にゃん太は怒り続け唸っているし、麗は震えちゃって涙目だし、明はおしっこもらしちゃうし・・・。
大騒ぎの集団で、あちらこちらにご迷惑おかけしました。

今回は、明もワクチンを接種してみました。
翌日の午前中は元気なかったけど、グッタリしているという感じではなく、まずは一安心。
血液検査の結果は、来週で、その時は私一人が行けばいいので、楽ですね。皆、異状なしだといいな。

翌日は、明がそれほど調子悪そうでないことを確認し、横浜・元町チャーミングセールに行ってきました。
平日と言うのに、結構な人出。
そのおかげで、いつもなら敷居が高くて入りづらいお店にもヒョコっと入れて目の保養。
丁度今着られる服も、割引になっているところが良いですねぇ。
ただ、気に入った服がサイズが合わなくて残念。
バッグと、ネックレスを買ってきました。どちらも30パーセント引きでした。

裏通りも歩きまわり、色々見て楽しんで、赤レンガ倉庫まで散歩して、馬車道アイスを食べて帰ってきました。
いやぁ、楽しかった。

3日目の今日は、掃除をして、クローゼットの中の衣替え。
服の数が少ないから、楽です。
その後は、3にゃんとまったり昼寝をしたり、こうしてPCをしたり。
なんだか、夏休みよりも充実しているなぁ。

さあ、明日からはまたお仕事だ。
で、明日は私の健康診断だ。

「ボク達にお土産が無かったのだ!!!」 BY にゃん太

ごめんね。
わんちゃんの服ならあったんだけど・・・
でも、あんた達、サイズが合っても絶対着ないでしょ?

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント