2012/09/05

Post

        

ホームセンター

category - 3nyan's Photograph
2012/ 09/ 05
                 

空に大きなバケツがあって、それが満杯になってひっくり返った・・・ってぐらい、まるでスコールの様な雨が降って、雷も鳴って、これで少しは涼しくなるのかと思ったりしたら、全然、夏のまま・・・。
そんな数日を過ごしています。

誕生日が来て、「なにか自分にプレゼントでも買おうかなぁ」って思っていたのですが、欲しい物はあっても、気に入ったものが無く、なかなか何も買わないうちにほぼ1ヶ月が過ぎてしまいました。
このまま、クリスマスまで持ち越しか?ってところだったんですが、新聞の折り込みチラシの中に
「おお!!!」と。

それは、マッサージ器。

今までも、足の疲れを取ってくれるようなマッサージ器が欲しかったんですが、あまり大きなものでは置く場所が無いし、小さすぎれば効果も期待できないしで、欲しい欲しいと思いながらも、なかなか買う機会がありませんでした。
でも、チラシに載っているのは、もしかしたら丁度良いかも。
で、バスに揺られて、ホームセンターへ。

いやぁ、楽しいですねぇ、ホームセンター。

色んなものがあるじゃないですか!?

本来の目的も忘れそうになりながら、あっちこっち見て回ってきました。
こんなお店が、もっと近くにあったらなぁ。

で、マッサージ器。

やはり、丁度良さそうだ。
値段も4000円を切っていて、軽いし、お持ち帰り出来るぞ。

で、買っちゃいました。
まだ、写真は取っていないんですが、○ムロンのです。

実際、家で使っているのですが、足の裏や、ふくらはぎに使うと、足が軽くなります。
マッサージしてくれるボールみたいなのが、ヒーターにもなるので、冬の足の冷えにも良いかも。
気持ち良くて、ウトウトしてしまっても大丈夫。15分経つと、電源が自動的に切れるようになっている。
どこぞの肉球が、プニっとスイッチを踏みつけたりしなければ、寝ちゃっても平気。

これは、良いプレゼントになりました。

ついでに、明が大好きだった猫じゃらしが壊れちゃったので、同じものがあったのでこちらも購入。

ホームセンター、また行きます。楽しいね。


最近、我が家のトイレ兼風呂場は、にゃん太のお部屋と化しています。
「ここ、落ち着くのだ」 BY にゃん太
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント