2012/08/17

Post

        

残暑お見舞い申し上げます。

category - 3nyan's Photograph
2012/ 08/ 17
                 

予報では曇りや雨だったけど、朝から思いっきりの晴天。
体の中の水分が全部無くなるんじゃないかと、心配になるぐらい汗をかきながら掃除。
厳しい残暑ですねぇ。

でも、この前までうるさいぐらいだった蝉の鳴き声が、大分小さくなってきています。
みんな、子孫を残せたのかなぁ。
ちと、寂しく感じます。
暑い暑いと言いながら、段々夏が終わりに近づいて行くんですねぇ。

不思議な事に、冬が終わりに近づくと感じることはあまりなく、「もうじき春がやってくる」と思うのですが、夏は「終わるんだなぁ」って感じるんだよなぁ。

でもまあ、まだまだ暑いんですよね。きっと。
3にゃんが、開きになったり、伸びたり、ふにゃっとなったりが、しばらくは見られそうです。

「だって、暑いもの・・・伸びるわよ・・・」 BY 麗
                         
                                  

コメント

非公開コメント