2012/08/07

Post

        

あれよ あれよで半世紀

category - 3nyan's Photograph
2012/ 08/ 07
                 

暑いですねぇ。
立春とは言え、まだ夏真っ盛りですわ。
今日は、急に雨が降ったりして、湿気も多くて、蒸し暑かったです。
台風の影響なんでしょうかねぇ。

そんな今日、ついに、ワタクシ・・・「半世紀を生きちゃったよ」の日になってしまいました。
天命を知る歳なんだそうですが、そんなもん、全く分かりません。
若いころ思っていたほど、大人にもなってないしねぇ・・・。
気が付いたら、この歳ですわ。

40歳になったころは、今の生活など想像もしていなかったなぁ。
麗と明も、居なかったし。
随分と、この10年で変わっちゃいました。
でも、今、結構、幸せかも。
大変なことも多いけど、楽しいもんなぁ。

特別な事はしなかったけど、なんだかのんびりした誕生日でした。
半日、寝ちゃったし。

「なんだか、あたしも楽しいにゃ♪」 BY 明


                         
                                  

コメント

非公開コメント