2012/08/02

Post

        

夏だ!!!

category - 3nyan's Photograph
2012/ 08/ 02
                 

真っ青な空が、気持ち良い!!!

暑いけど、汗びっしょりだけど、洗濯物は数時間で乾くし、布団はフッカフカだし。
仕事に行く時
「こういう日に休みたいよなぁ・・・」って思っていた日に休めたって感じです。
いやぁ、良いなぁ。夏!!!

それにしても、暑いですねぇ。
どこかに遊びに行こうかとは思ったのですが、ちょっと躊躇してしまいます。熱中症になりそう。
掃除しただけで、Tシャツの色が変わっちゃうぐらい汗が出ます。

夜勤中も、汗びっしょりなんですが、今まで途中で着替えたことは無かったのに、今年の夏は着替えないとならないぐらい暑いです。
まあ、オムツ交換する人数が多くなっているからなんでしょうけど、それにしても、何度も言うようですが、暑い。

3にゃんも暑そうです。
自分たちで涼しいところを探してはひっくり返っています。
8月が始まったばかりだから、まだ当分こんな日が続くんでしょうねぇ。

夕べは花火大会があったらしいのですが、うちからは見えないし、音も聞こえなかったなぁ。
これから、あちこちで、大きな花火大会が開催されるのでしょうね。
一回ぐらいは、観に行きたいなぁ。

写真は、

暑い中、行き倒れる2にゃん。
                         
                                  

コメント

非公開コメント