2012/07/16

Post

        

強風

category - 3nyan's Photograph
2012/ 07/ 16
                 

久々に、講習の無いお休み。
汗びっしょりになりながら、掃除をして、洗濯も沢山して。
本当は、布団も干したかったんですが、朝からものすごい強風。
それこそ
「布団が吹っ飛んだ」
になりそうで、止めました。
この頃の天気、酷過ぎますね・・・。
九州の方では、大雨の被害が出ています。
今まで、見たことも無いような大雨だったそうですね。
どうか、もうこれ以上、被害が拡大しませんように。

今日は海の日。
本来なら、20日で金曜日なのに、何も無理して月曜日にしなくても良いのにねぇ。
3連休になることには、変わりないんだし。

梅雨明けも近いとは思いますが、今ぐらいが一番熱中症になりやすい時期でもあるそうで。
水分だけでなく、塩分も必要なんだと、最近実感してます。
だるくなるのよね。

「暑いの・・・」 BY 明

ほんと、暑いねぇ・・・。
皆様も、夏バテと熱中症には、お気をつけくださいね。

                         
                                  

コメント

非公開コメント