2012/07/10

Post

        

夏も間近

category - 3nyan's Photograph
2012/ 07/ 10
                 

ドタバタと忙しい日々を送っているうちに、もう7月ですかぁ。
夏も間近ですねぇ。
早く、梅雨が明けて欲しいなぁ。

このところ、休みの日に介護関係の講習を受けに行っていて、なんだか毎日が仕事みたいなんですわ。
あと2回で終わるので、そうしたら少しのんびりできるかも知れません。

私が不在なことが多くて、不機嫌なのが明。
何しろ、猫を被った犬みたいな子ですから、いつも
「構って構って!!!遊んで遊んで!!!」なのに、全然構って貰えないし、遊んでもらえないし。
時々「うな~ん!!!」と叫びながら、暴走してます。
ごめんねぇ。

「全く、忙しい忙しいって、そればっかりなのにゃ!!!」 BY 明

あの・・・そればっかりなんです。
                         
                                  

コメント

非公開コメント