2012/06/21

Post

        

台風4号の爪後は目の前に・・・

category - 3nyan's Photograph
2012/ 06/ 21
                 

朝から雨が降ったり止んだり。
ここ数日の暑さに比べると、今日は少し楽です。
朝、一回起きて、色々済ませ、もう一度寝たら、昼になっていました。
気持ち良く、眠れてしまったぞ。
3にゃんも、一緒にベッドで寝ていたようで、これで雨でなければもっと良いのにね。

台風4号が過ぎて行った夜は、もの凄い風と雨。
窓ガラスが割れるかと思いました(雨戸が無いんですよ)。

うちには、これといった被害は無かったんですが、お向かいの家の雨どいが壊れちゃって、今にも屋根から落ちそうな雰囲気。
う~ん、気になる・・・。
次に強い風が吹いたら、間違いなく落ちますね、あれは。
おうちの人、気が付いてないのかなぁ?
うちの方まで、飛んでくるとは思えないけど、危ないよねぇ。

桜の木の枝も、沢山折れて落ちていました。
あんなに凄い台風って、久しぶりな気がします。

「今日も雨なのねぇ・・・」 BY 麗
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント