2012/06/12

Post

        

梅雨入り

category - 3nyan's Photograph
2012/ 06/ 12
                 

雨が降ってます。
どうやら、梅雨入りしたみたいですね。

洗濯物は乾かないし、髪の毛はうにょうにょになっちゃうし、何かと憂鬱なことも多いけれど、紫陽花が綺麗に咲く季節でもあり、何もかもが、悪いことではない。
紫陽花の名所には行けそうにないけど、あちらこちらで綺麗に咲いている花を見て、楽しみましょ。

雨が降っていても、麗と明は元気いっぱい。
さっきまで、2にゃんで追いかけっこやプロレスごっこをして遊んでいました。

にゃん太お兄ちゃんは、私の座イスを占領してお昼寝。
時々、耳をピクピクと動かしているところを見ると、どうやら2にゃんの様子が気になるみたい。
ぐっすり眠っているってわけではないみたいです。
でも、眠くてたまらないって感じでしょうか?

そんな、ちょっと賑やかで、穏やかなお休みの日です。

写真は、にゃん太の側に行こうとしている明。

「お兄ちゃん、一緒に寝ても良い?」 BY 明
「構わないのだ」 BY にゃん太
                         
                                  

コメント

非公開コメント