Post

        

にゃん太・パニック!!!

category - 3nyan's Movie
2005/ 10/ 10
                 
突然ですが、今日の活動写真
にゃん太、パニくってます。 

今度我が家にやってきた湯沸かし器さん。
音声が流れるんです。
「もうじき、お風呂のお湯が沸きます」とか、「温度設定を38℃にします」とか、色々ご親切。
でも、にゃん太にとっては、これが脅威。
「誰だ、今のは誰だ!?どこに居るんだ!?」と大慌て。
麗や明はそのにゃん太に圧倒されて、ワケ分かんなくなっちゃって大騒ぎ。
音声は流さないようにも出来るんだけど、そのうち慣れてくれるかなぁ? 

それにしても、新しい湯沸かし器さんは凄い。 
シャワーの勢いが全然違います。
良いなぁ、新しいの。 
                         
                                  

コメント

非公開コメント