2012/05/30

Post

        

爆睡

category - 3nyan's Photograph
2012/ 05/ 30
                 

昨日の夜勤明け。
何があったというわけでもないのに、とにかく疲れていました。
正確にいえば、その前の遅出から疲れていたんだけど、無事に夜勤が終わって、ドッと疲れが出たってところでしょうか。

家に帰ってから、3にゃんのトイレや、ご飯の器などを片付けて、風呂に入ってから、夕方まで寝たのに、全然疲れが取れず、夜9時に「限界です!!!」と3にゃんに宣言し、寝てしまいました。

てっきり、遊びまわるかと思っていた3にゃんも、なぜか一緒に寝たみたい。たぶん。
何しろ、意識全くなかったので、正確なところは分からない。

朝6時に一回起きて、3にゃんにご飯を用意し、再び布団の中。
目が覚めたのは10時ごろ。

なんと12時間ぐらい寝てしまったんですねぇ。
いやはや、我ながら寝過ぎですわ。

その間、どうやら3にゃんも、ご飯を食べて寝ていた様子。

掃除を頑張ってして、昼ごはんを軽く食べたら、また昼寝。

で、3にゃんも、一緒に昼寝・・・。

あの・・・我が家って・・・寝てばかりの集団ではないですか?

まあ、休みの日だし、良いでしょ。



「らん母は寝てばかりなのだ。まるで、猫なのだ」 BY にゃん太
                         
                                  

コメント

非公開コメント