2012/05/25

Post

        

雨が降ってきて

category - 3nyan's Photograph
2012/ 05/ 25
                 

掃除の後、3にゃんと追いかけっこをして遊んでいたら、雨が降ってきてしまいました。
朝は、ちょっと日がさしていたのになぁ。
慌てて洗濯ものを取りこみましたよ。
まだ、乾いていないわ・・・。

このところ、どうも休みの日は天候に恵まれていません。
たぶん明日からの週末は晴れるんだろうなぁ。
でも、仕事だからねぇ。

こんな日は、3にゃんとまったり過ごすのが一番。
麗や明は、まだ遊び足りないみたいで、2にゃんでおもちゃを転がしまくってます。
この子たちも、もう9歳になっているんだよね。

で、にゃん太はお昼寝モード。
さっきの追いかけっこでお疲れの様子です。

雨が降ってきて、ちと憂鬱だけど、3にゃんを見てると気分がなごみますねぇ。

写真は、タワーの上にそびえ立つ麗。
女帝の風格、あるような無いような。


                         
                                  

コメント

非公開コメント