2012/05/17

Post

        

初夏の日々

category - 3nyan's Photograph
2012/ 05/ 17
                 

初夏ですわねぇ。
あったかい日より、ちょっと暑いかなぁって日の方が、実は私は好きです(暑すぎるのは嫌だけど)。
日焼け対策も重要になると、職場の女の子達が話していましたが、確かに、今日あたりは日差しが強い。
日傘をさしている人も多くなってきました。

好きな季節だけど、忙しい季節でもあり。
衣替えやら、冬の布団を片付けたりやら、3にゃんのブラシ掛けとか、なんだかんだで休みが終わっちゃいます。
一日休みだと、まあ、そんなもん。
また、連休が欲しいなぁ。

そのうちブログの写真にも写るとは思いますが、最近カーペットを買い替えまして。
通販で買ったんですが、結構気に入ってます。
が・・・
ロールになって送られてきたカーペットの芯に、なが~い竹の棒が入っていて、これには参りましたわ。
6畳以上に入っているって、カタログには書いてあったので、4畳半なら大丈夫だと思ってたのに、なんで入っているのやら。
この際、ゴーヤカーテンでも作ろうかって思ったけど、狭いベランダをさらに狭くするだけだし、たぶん枯らすし・・・。
結局、100均でのこぎりを買って、細かく切って捨てることになってしまいました。ちと、勿体ないけど、仕方ないか。
朝顔・・・も、ガーデニング苦手な私だもんなぁ・・・。



「臭っ!!!」 BY にゃん太

臭くないよ。

「当たり前なのだ!!! 写真に勝手にコメントをつけられては困るのだ!!!」 BY にゃん太

ごめんなさい。


                      
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント