2012/04/25

Post

        

貴重な晴れ間

category - 3nyan's Photograph
2012/ 04/ 25
                 

このところ、雨の日が多くなってきて、昼間は大丈夫でも、夜ににわか雨が降ったりと、洗濯物には困った季節になってきました。
今日は、曇りがちながら貴重な晴れ間。
朝からセッセと洗濯しました。
たぶん、全部は乾かないと思うけどねぇ・・・。

窓を開けていても、寒くもなく、暑くもなく、丁度いい感じで、気持ちが良いですわ。
3にゃんも、しっかりお昼寝モードで、家の中が静かです。
でも・・・こりゃ、夜には暴れるなぁ・・・。

昨日、久しぶりに救急車に乗ってしまいました。
いや、私が具合悪くなったんじゃなくて、職場でご利用者の容体が急変して、朝っぱらから救急車を呼ぶことになってしまい、こういう場合は夜勤者が同行するんですよ。
結局、ご利用者はそのまま入院になってしまいましたが、いやぁ・・・一時はかなり焦りました。
実は、仕事でこういうことになったのは初めての体験でして(職場の車で、病院に同行したって事はあったんだけど)、あまり良い体験ではないけれど、多分これからもあることだと思うので、今のうちに体験出来ておいて良かったのかなぁ。
ご利用者が元気に退院してきてくれる日が来てくれることを祈ってます。


家政婦の麗・・・。
「あら嫌だ。らん母さん、また仕事失敗してるわ」 BY 麗
  
 いや、してませんから。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント