2012/04/12

Post

        

あたしのお鼻はね・・・

category - 3nyan's Photograph
2012/ 04/ 12
                 

夕べは、花散しの雨。
満開になった桜は、早くも散り始めてきました。
まあ、ツバキみたいに、花弁がいっぺんに落っこちるわけではないので、まだ楽しめそうですが。

早くも、小さな葉を出しはじめた木もあります。
来年に開花に向けて、もう準備を始めているんだねぇ。

たぶん、桜だけでなく、花は皆、人を楽しませるつもりで咲いているわけではなくて、誰も見ていなくても花を咲かせるんだろうなぁ。
そんな人になりたいなぁ。
誰の目も、誰からの評価も気にせずに、自分のするべきことをちゃんとやる人に、なりたいなぁ。

なんて、思っていたりする今日この頃です。

新年度になり、新しい職員さんが入ってきました。
昨日は入社式で、まだ研修があるから、職場に登場するのは一週間ぐらい後になります。
どんな人たちが来るのかなぁ。
楽しみだなぁ。

「あたしのお鼻はね、桜と同じ色なんだよ。」 BY 明

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント