2012/04/03

Post

        

嵐の様です

category - 3nyan's Photograph
2012/ 04/ 03
                 

にゃん太が13歳になり、ようやく桜もチョロチョロと咲き始めたのに・・・

嵐みたいです。

まだ、17時前なのに、家の中が暗いです。

道端に、つぼみが沢山付いた桜の枝が落ちていて、あまりに可愛そうなので持ち帰り、活けてみたけど、咲くかなぁ・・・。

気圧の関係か、なんだか眠いような調子が悪いような感じがしています。
にゃん太も、午前中は、落ち着きが無くて、もしかしたら嵐が来るのを感じているのかなぁ?
麗や明は、いつもと変わらないのですけどね。

兎に角、被害が無く、桜たちも無事に、嵐が過ぎ去ってくれると良いのですけど。


「嵐が去るまで、寝て待つの・・・」 BY 麗

あれ?晩御飯は食べないの?

「・・・食べるの・・・」 BY 麗

                         
                                  

コメント

非公開コメント