2012/03/26

Post

        

冬休みです

category - 3nyan's Photograph
2012/ 03/ 26
                 

夕べから8時間も寝てしまったので、すご~く元気な私。
そして、今日から5連休の冬休み。
春休みの間違えではなく、ようやく取れた冬休みなんですの。

仕事を覚えなきゃならないって考えたら、5日も休んでいる場合じゃないんだけど、まあ、それはそれ。
折角の休みなんだから、楽しまねば。

で、早速大掃除(楽しんでいるのか?)
それから、PCのバックアップなんぞをとって、やっと落ち着きました。
いきなりドタバタして、すまん、3にゃんよ。

どこかに遊びに行こうとは思っているのですが、桜はまだ咲いていないしなぁ。
また、街歩きでもしてきますかね。


「休みは良いのだ。
  ただ、もうちょっと静かにしてほしいのだ」 BY にゃん太
「あたしも、そう思うよ・・・」 BY 明
                         
                                  

コメント

非公開コメント