2012/03/21

Post

        

春一番は吹かないけれど

category - 3nyan's Photograph
2012/ 03/ 21
                 

そういえば・・・今年はまだ、春一番が吹いていないような気が・・・。
でも、春分の日は過ぎちゃったしねぇ。
前にも、そんな年があったような記憶があります。

いつの間にやら、日も長くなってきて(今頃は、昼と夜が同じぐらいなのよね)、あちこちで花なんぞも綺麗に咲き始め、
「ああ、春なんだなぁ」とボンヤリ感じます。

3にゃんの毛も、段々抜ける量が増えてきました。
今日もセッセとブラシをかけてみたら、にゃん太なんて、一皮むけるような勢いでしたわ。
これが、しばらく続くんですよねぇ。

ああ・・・やっぱり、春だなぁ。

仕事の方は、慣れない上に、常に欠員(最初から人数が少なくなってしまう異動って、どうよ!?)状態。
兎に角周りに迷惑を掛けない様、何とか頑張ってます。
でも、今回の職場の人たちは、今までいた人も、新しく異動してきた人も、凄くまじめで、しっかり仕事をする人達ばかり。
ドン臭い私の事も、暖かい目で見てくれているような(たぶん)感じで、助かってます。
早く、しっかり仕事ができるよう、成長せねば!!!

「しっかりやれや」 BY にゃん太

あの・・・何度も言うようですが、そこは私がご飯を食べるところでして・・・。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント