Post

        

麗の日向ぼっこ

category - 3nyan's Photograph
2012/ 03/ 12
                 




「お日様が
  
  気持ち良くって

   なんだか、良きこと」  BY 麗

朝から、気持ちの良い青空でした。
昼過ぎには曇ってきちゃったけど、布団も干せて、洗濯物も乾いてスッキリ。
良いですねぇ。晴れって。

昨日は星も綺麗でした。
一年前は、とにかく何もかもが大変で、怖くて、訳わかんなくて・・・。
あれから一年。
私はもう以前と同じような生活をしているけど、それが出来ない人も、今でも行方が分からない人も沢山いて、何一つ復興の兆しさえ見えていない。
そんな思いがした夜。
星を眺めて、こうしていられることの幸せを、改めて感じました。

早く、皆が、穏やかな気持ちで星を眺められる日が来ますように。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント