2012/03/05

Post

        

2月が去って春よ来い!!!

category - 3nyan's Photograph
2012/ 03/ 05
                 

風邪・風邪・風邪で、過ぎ去った2月の最終日は雪でした。
雪の上をサクサク歩くのは久しぶりだなぁ・・・ってぐらい、今回は積りました。
一面銀世界で、綺麗だなぁって思いながら仕事に行って、帰る頃にはもう殆ど溶けてなくなってしまった雪。
綺麗だけど、もう、この冬は降らなくて良いからね。

風邪と人手不足でボロボロになりそうな今日この頃。
朝、3にゃんの暴動で目が覚めたら、20分程寝坊してました。
休みの日なんだから、ちょっとぐらい良いじゃないか・・・しかも、雨なんだし・・・。

でもまあ、お腹空いているんでしょうからねぇ。取りあえずご飯をお出しして、ゴミ捨てしてからまた寝てしまいましたわ。

ひな祭りも終わって、もう3月も5日とは・・・。
早いですわねぇ。
「春ぴあ」で桜の写真を眺めながら、ワクワクしています。
早く、春よ来い!!!

「いやぁ、ここは良い眺めですなぁ」 BY ネズミA
                         
                                  

コメント

非公開コメント