2012/02/18

Post

        

本当に寒い冬

category - 3nyan's Photograph
2012/ 02/ 18
                 

いやはや、本当に寒い冬ですねぇ。
夕べも、雨の中、雪が混ざっていました。
積ることは無かったけど、今年に入ってもう4回目の雪。
最近では珍しいです。

寒いと家に閉じこもってしまいがちなんですが、先日は、ちょっと気分転換もしたくて、映画を観てきました。
「ドラゴンタトゥーの女」です。
オープニングの映像はカッコよかったんですけどねぇ・・・内容がねぇ・・・。
何と言いますか・・・こんなシーンは必要なのか?って思っちゃうところもあって。
で、最後の最後まで観て、最終的に、男って物に絶望したくなるような、そんな感じでした。
主役の女性が、すごく頑張っていただけに、なんだか勿体ないなぁって感じでしたねぇ。

しばらくはまだ、寒い冬が続くのでしょうね。
今度は、DVDでも借りてきて観ようかなぁ。

「本当に、男ってねぇ・・・」 BY 麗
「お兄ちゃんって男だよねぇ? やっぱ、ダメなの?」 BY 明
「お兄ちゃんは違うの。大丈夫なの」 BY 麗

「何を二人でヒソヒソ話をしているのだ?」 BY にゃん太
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント