Post

        

今度は湯沸かし器

category - 3nyan's Movie
2005/ 10/ 08
                 
何かひとつ物が壊れると、必ず次が壊れる。これが続く。
って言うのが、我が家の定説。
その定説通り、今度は湯沸かし器(ベランダに付いているヤツね)が水漏れし始めてしまいました。 
この湯沸かし器、水漏れは3回目。
最初は水漏れを通り越して、湯沸かし器から水があふれ出したっていう過去もあり(あの時は、しばらく何が起きているのか分からなかった)、毎回同じ部品が原因。
修理の度に、2~3日待たされて、治しても2年ぐらいでまた漏れる。
もうイヤ~~~!!! 

そんなわけで、新しいのに換えることにしました。
今度はメーカも施工会社も違う所にしたぞ。
金曜日に発注したので、てっきり週明けぐらいに工事かと思っていたら、なんと今日、付けてくれるそうな。
もう、嬉しいやら、慌てるやら。
昼過ぎには無事設置完了。
これからもう、水漏れに不安を感じずに使えますね。 

それは嬉しいんだけど、先月の冷蔵庫に続いてこの出費・・・。
次は、何だよ・・・。
出来ればみんな、年内は保ってくれ。 

今日の活動写真
 「一体、ベランダで何が始まったの!?
  逃げなくちゃ!!!」   BY 麗 
                         
                                  

コメント

非公開コメント