2012/02/01

Post

        

2月ですね

category - 3nyan's Photograph
2012/ 02/ 01
                 

寒い寒い1月が終わり、強風と共に2月が始りました。

水曜日の休みなので、映画でもと思って出かけたのですが、あいにく、これと言って「観たい」と感じるものも無くパス。
ちょっと買い物に方針変更。

先日、ちょっと大きめの地震があって、その時に棚の上の物が動いていたので、その対策です。

家ごとつぶれちゃったらどうし様もないけど、そうでなければ、出来るだけ3にゃんの頭の上に落ちてくるものを少なくしたいので。
ついでに、3にゃんに新しいおもちゃを買ってきました。

ああ、私って・・・良い母♪

3にゃんにってつもりで買ってきたネズミさんは、にゃん太の独占状態。
お腹の中に、キャットニップが入っているから、マタタビ系好きなにゃん太は大興奮ですわ。

麗と明は、ドン引き。

写真は、我が家に着いた早々、にゃん太に弄ばれたネズミさんと、麗。

「あのね、今はあなたがお兄ちゃんの気持ちを独占してるかもしれないけど、お兄ちゃんは私のものだから。そこら辺、ちゃんと分かっていて欲しいの」 BY 麗

もうじきバレンタインなんですねぇ。
チョコレートフェアみたいなのをやっていて、チョコレートだらけの中を、とっても幸せな気分で歩いてきた私です。
今年のご褒美チョコは、何にしようかなぁ。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント