2012/01/20

Post

        

雪!!!

category - 3nyan's Photograph
2012/ 01/ 20
                 

久々のお湿りは、雪でした。

今はもう雨も降ってしまったので、殆ど溶けているようですが、朝、ゴミ捨てに行く時は、ドサドサ降っていて、
誰も見ていないのを確認後、「わ~い♪」と、走り回ってしまいました。

何で私って、雪が降ると嬉しくなっちゃうのかなぁ・・・。

とはいえ、外に出たのはこれ一回。
やっぱり、寒ぅ~~~い・・・。

掃除して、昼寝して、PCで、一日が終わりそうです。

3にゃんも、今日はずっとコタツの中。
掃除の時、コタツを撤去したら、全員から非難の眼差しが・・・。

「あのね、内緒のお話よ。
 私ね、見ていたの。
 らん母さんが、アホ面して、お外を走り回っているの。
 なんだか、恥ずかしかったの・・・」  BY 麗
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント