2012/01/13

Post

        

手荒れ

category - 3nyan's Photograph
2012/ 01/ 13
                 

寒い!!!

暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌だ!!!!


なにより、
かなり酷い手荒れに悩まされています。

仕事柄、何度も手を洗うし、おむつ交換などの時に付けるグローブの中に、手が入りやすいようにとパウダーが塗ってあって、これが、手のあらゆるもんを吸い取ってしまう感じで(でも、中は汗でびっしょりで・・・)。

寝るときにクリームを付けても付けても、ドンドン皮膚の中にしみこんでいってしまう感じ。
さらに布の手袋をして寝るけれど、殆ど回復しないまま朝を迎えてます。

天気が良いのは嬉しいけど、凄い乾燥だもんなぁ。
職場も、それぞれの居室には加湿器があるけど、ワーカー室にはないしねぇ。
夜勤明けは、顔の皮がバリバリしてます。

ああ・・・しわが増えそう・・・。

「ボクの肉球はツルツルなのだ」 BY にゃん太

                         
                                  

コメント

非公開コメント