2012/01/09

Post

        

晴天の休日

category - 3nyan's Photograph
2012/ 01/ 09
                 

これ以上あるか!?ってぐらいの晴天。
今日は、突然のお休みです。

今度の主任さんは、どうやらシフトを組むのが苦手らしく・・・。
一体私は、何連勤なんだ?ってシフトを組まれてしまって、もう調整がつかなくて(いや、つくんです。主任が思いつかなかっただけ・・・でも、それだと、他の人のシフトも変更になっちゃうし、と色々問題がありまして・・・)有給を使って休んでくれってことになってしまいまして・・・。
釈然としなかったのですが、まあ、疲れてるし、堂々と休めるし。

バーゲンの最終日に間に合うなぁって思ったら、財布の中に札は無し・・・。
銀行に行っても、お金を下ろすのに手数料を取られるのは悔しくて、結局家でのんびりしてます。
布団も干せたし、洗濯物も乾いたし。良いよね。
たぶん、世の中は晴れ着を着たお嬢さん方で一杯だろうし。

おかげで、なんとなく久しぶりに、3にゃんと一緒にまったりできているような気がします。
さっきまで、リボンで明と遊んでいたのですが、こんな風に遊ぶのも久しぶりだよね。
明が凄く、楽しそうに見えました。

今は3にゃん共、コタツの中で爆睡中。
私まで、眠くなってきたぞ。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント