2012/01/02

Post

        

あけた新年

category - 3nyan's Photograph
2012/ 01/ 02
                 

あちこちで行われている、新年のカウントダウンと共に、深夜のオムツ交換のカウントダウン・・・。

起床介助やらなんやら終わって、お茶も出して、おしぼりも出して、朝食の準備を終えたころには、初日はとっくに登り切っていた・・・。

そんな、新年の幕開け。

大晦日から、元旦にかけての夜勤でございました。

やっと家に帰ってきて、ひとっ風呂あびて寝ていたら、地震・・・。
結構大きな揺れで、長く続いて、ちと、怖かったです。時間も、東日本大震災と同じぐらいだったし。
もう、地震は嫌だよぉ~!!!

宝くじも外れちゃったし、初夢は仕事の夢だったし、まあ、今年も地道に働けってことなんでしょうね。

皆で元気に、がんばりましょう!!!

休みは今日一日だけ。明日からまた仕事です。


「働くのだ」 BY にゃん太

                         
                                  

コメント

非公開コメント