2011/12/30

Post

        

明日は大晦日

category - 3nyan's Photograph
2011/ 12/ 30
                 

いよいよ、今年も残すところを後、一日とちょっとになりました。
大変な一年でした。
まだ、震災で避難生活を続けている人も、行方不明の人も、沢山います。
忘れてはいけない事。
今月も、携帯のワンクリック募金をしました。
ちょっとだけで、ごめんなさいだけど、どうか、皆様が本当の笑顔になれる日が、一日も早く来ますように。

私自身も、色々とあって、あまり良い年ではなかったけれど、やはり今年も、3にゃんが元気にしていてくれたので、それだけで充分かなぁって思ってます。
来年も、みんな元気に過ごしてほしいです。
その分、私も元気に過ごさなきゃね。


先日、箱根でろくろ体験をしてきたのですが、その時に作った湯飲みと抹茶椀が焼きあがって、送られてきました。





ちょいとイビツではありますが、自作の食器って良いですねぇ。
また、作りたいなぁ。
元旦は、これでお雑煮をたべるつもりです(抹茶椀だけど・・・)。

「今年が終わるのね。
  で、来年が始まるのね。」 BY 麗


最後に
喪中なので、簡単にごあいさつですみません。
今年もお世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いします。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント