2011/12/26

Post

        

ちょっとだけ、ホワイトクリスマスでした

category - 3nyan's Photograph
2011/ 12/ 26
                 

26日になり、街は早くもお正月ムード満載ですわねぇ。

24日が夜勤明けで、25日と今日は連休を取ったので、のんびりクリスマスでした。

イヴは、ステーキ(特売肉がさらに20%引きになっていたんですよ!!!)とサラダ。ワインとチーズと、ちとお洒落に。
「妖怪人間べム」の最終回を涙涙で観て、「美の巨匠」(だったっけ?)で猫の団扇絵を楽しんでと、PCでテレビが見られて良かった一晩。

25日は、手羽先を焼いて、冷やしトマトとビールで居酒屋さん風。
で、14日に買ってあった、氷室さんのDVDを、この日、ライブに参戦していたMちゃんはどこかなぁ?と探しつつも、一人盛り上がり(めっちゃ、楽しそうだったなぁ。行きたかったなぁ)。

今日は、クリスマスプレゼントを買いに、街へ繰り出しました。

3にゃんには、今年もあったか毛布。昨年のは、皆でフミフミしてくれちゃったもんで、ボロボロになってしまったのですわ。

私は、こちらもかなりくたびれたコートとブーツを、新調。
明日から、着て仕事に行きます。

で、あまり話題になっていなかったみたいなところをみると、地域が限られていたのかと思いますが、
昨日の昼過ぎににわか雨が降って、その中に、雪が混ざっていたんです。
慌てて洗濯ものを取りこんでいたら、ひとつ間を置いたお隣の部屋の人も、洗濯ものを取りこんでいて、二人で
「わぁ、凄いねぇ」と、言いあってしまいました。

ちょっとだけ、ホワイトクリスマスでした。

「なんかさぁ・・・らん母さんのプレゼント、多くない?」 BY 明

でもね、ブーツはかかとがすり減って、穴があいちゃって、そこに小石が入って、歩くたびにカラカラ鳴るし、コートからは羽が飛び出してくるし、結構頑張って使ったんだよ。もう、新調するの、何年ぶりか忘れちゃったぐらいなんだよぉ~!!!

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント