2011/12/24

Post

        

メリークリスマス!!!

category - 3nyan's Photograph
2011/ 12/ 24
                 

忙しい毎日でした。

職場の行事のクリスマス忘年会で、実行委員になってしまったのですが、父の事で、休んでばかりで、会合に全然出席できず、また、他の職員さんもシフトの都合で出席できず・・・。

職員の出し物を何にするかも決まらす、プレゼントや、必要な物の買い出しも出来ないまま、残るはあと一週間。

もう、ドタバタでしたが、何とか間に合い、無事、終了することが出来ました。

半日がかりで作った、ツリーや巨大リースに電飾を付けて、点灯式をやったときは、ご利用者から歓声が上がって、嬉しかったなぁ。

でも、もう、良いです。来年は夜勤で結構です(笑)。


そして、「あと一晩がんばれはイヴ!!!」を、心の合言葉に、昨晩から夜勤。
おむつ交換がものすごく大変だったけど、たぶんこれも、無事に終わったと思う。

で、3にゃんと、のんびりクリスマスを過ごします。

小学校時代からの古い友人から、クリスマスカードが届きました。

以前、彼女のお父さんが亡くなった時に、私が「年賀状は送れないから」とカードを送ったことを覚えていてくれたのね。
嬉しかったよ。

今は遠く離れて暮らしているので、いつかは会いたいなぁ。

「サンタさんが来る前に、ちゃんとおめかししないとね」 BY 麗
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント