2011/12/08

Post

        

色々忙しく・・・でも編みぐるみ

category - 3nyan's Photograph
2011/ 12/ 08
                 


11月の初めごろから入院していた父が、12月2日に亡くなりました。
火葬場が開いていなくて、お通夜は6日、告別式は7日と、結構間が開いてしまったけど、無事、送り出せたのかな?
特に何をするでもないのに、疲れるもんですねぇ。

父の入院中も、仕事だったり病院にいってみたりと、ドタバタしてはいたのですが、家にいるときはチョコチョコと編みぐるみをやっていました。




やはり、3にゃん分作っちゃいますねぇ・・・。

で、もうじきクリスマスなんで




リースなんぞ、くっつけてみました。


実際の3にゃんは、リースなんてつけてくれなもんなぁ・・・。

「ボクらはクリスマスツリーじゃないのだ!!!」 BY にゃん太

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント