2011/11/03

Post

        

今年もあと二カ月を切りましたねぇ

category - 3nyan's Photograph
2011/ 11/ 03
                 

おおっ!!!
気が付けば11月!!!
だったんですねぇ。

シフトが、毎月11日から翌月の10日までの括りになっているので、なんだか月が変わったのを実感できないまま、なんとなく翌月になっているんですよねぇ。
そのくせ、職場では、ご飯の前のメニューの発表で、「今日は○月○日○曜日です!!!」とか言ってるんだから、我ながらいい加減。

今のブロックに異動して、もう一年が過ぎているんだぁ。早いなぁ。
次のシフトでは、「民族大移動」と言われている、半年ぐらいに一度の人事異動があって、今回は私は動かずに済んだみたいですが、周りはまた変わりそうです。
職場の雰囲気が、良い感じになってきたころに、変わっちゃうんだよね。まあ、仕方ないですね。

仕事は仕事でがんばって、後は沢山楽しもう!!!
と、秋の夜長に、ちょっと編みぐるみを作ったりしています。
なかなか、楽しい。

3にゃんも、段々モコモコしてきました。
今のところ暖かい日が多いけど(暑いぐらいの日もある)、冬が近づいてきてるんだなぁ。

「そろそろ、コタツか?」 BY にゃん太

いえ、まだです。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント