2011/10/15

Post

        

いくつになっても勉強

category - 3nyan's Photograph
2011/ 10/ 15
                 

さあさあ、遊んだ後はお仕事しましょう!!!

てな訳で、お仕事に励んでおりました。

夜勤は、実習生さんと一緒。
うちの施設で働くわけではないので、仕事を覚えてもらう必要はないので、気が楽と言えば楽なんだけど、やはり、それなりに気を遣っていたようで、いつもの夜勤よりも疲れておりました。
なにしろ、私、自分の事で精一杯ですから。

実習生さんは、私よりも年上。
今、専門学校に通っているそうです。
凄いなぁ。学校に通って勉強するって、結構パワー要りますよねぇ。
いくつになっても、勉強する姿勢って大切だよねぇ。
って、分かっていても、なかなか実践するとなると、大変ですよねぇ。

卒業後は、どこかの施設で働くことになるそうですが、がんばってほしいです。
体には、充分気を付けて。

休みの今日は、雨と風。
なんだか蒸し暑い一日でした。

「雨なのだ・・・」 BY にゃん太
「日向ぼっこ、出来ない・・・」 BY 麗


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント